台風19号により、被害にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
皆様のご無事と一日も早い復旧をお祈りいたします。
各メーカーでは、今回の災害で被害を受けた製品に対する特別修理サービスを行っています。
メーカーにより実施内容が異なりますので、詳細は下記メーカーサイトをご確認ください。
- HP Inc. https://jp.ext.hp.com/info/whatsnew/hpi/other/disaster_support.html
- HPE https://h50146.www5.hpe.com/info/whatsnew/fy2019/fy19-08.html
- NEC 個人向け製品対象: https://jpn.nec.com/press/201910/20191015_01.html
- Dynabook 個人向け製品対象: https://dynabook.com/assistpc/info/service/cs.htm#20191012
- DELL https://blog.dell.com/ja-jp/saigai-kyujoho/
- VAIO https://support.vaio.com/iforu/special-repair/
- パナソニック https://askpc.panasonic.co.jp/info/disaster.html
- 富士通 個人向け製品対象: https://azby.fmworld.net/support/info/disaster/
- レノボ・ジャパン/LES https://www.lenovo.com/jp/ja/news/article/2019-10-15